ぶくめも -Book Memo- Ver.1.2.0 アップデート!

ぶくめも -Book Memo- Ver.1.2.0のアップデートを行いました!

変更点は以下の通りです。

  1. 4インチ画面に対応
  2. バグ修正
  3. その他機能の追加


4インチ画面に対応

  • 4インチ画面に対応しました


バグ修正

  • SNS投稿時の不具合を修正しました。


その他機能の追加

  • 広告解除機能を追加しました。
  • 検索機能がタイプでの絞り込みに対応しました。
  • twitterFacebookへの投稿機能を統合しました。
  • 一部ボタンなどの画像を変更しました。


今回のアップデート内容は以上です。


アプリはこちらからダウンロードできます!