【4/8追記】むびめも -Movie Memo- iOS9.3における不具合について

むびめも -Movie Memo-をご利用いただきありがとうございます。

現在、最新のiOS9.3においてアプリが起動できなくなる報告を頂いております。
不具合の検証を進めておりますが、先日Apple側におきましてiOS9.3の不具合により
OSの公開を取り下げている状態であり、検証が行えない状態となっております。

Appleによりますと、数日以内に修正版のiOS9.3が再度公開されるというアナウンスが出ておりますので、
公開され次第不具合の検証を行いたく思います。

現在ご利用中の方には大変ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

【3/30追記】

現在iOS9.3において、アプリ内にて使用している一部ライブラリにて不具合が発生しており、
起動直後にクラッシュする現象を確認しております。
ただいまこちらの不具合について早急に対処しております。
アップデート完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

iOS9.3未満のバージョンにおきましては正常に動作しておりますので、
まだOSのバージョンをアップデートしていない方につきましては、
アップデートを控えていただくようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【4/8追記】

不具合修正版のアップデートの審査が通過し、配布を開始いたしました。
アップデートの詳細につきましては下記リンクをご覧ください。

peromasamune.hateblo.jp

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
アプリのアップデートをお願いいたします。

この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後とも"むびめも -Movie Memo-"をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

以下のリンクよりAppStoreへ遷移いただけます。

むびめも-Movie Memo-

むびめも-Movie Memo-

  • Peromasamune
  • ライフスタイル
  • 無料