ぶくめも -Book Memo- Ver.1.3.0 アップデート!

ぶくめも -Book Memo- Ver.1.3.0のアップデートを公開しました!

※旧バージョンのアプリをご利用の方へ
Ver.1.2.1以前のアプリにて使用しているアイテム検索APIのサポートが終了した為、近々アプリ内でのアイテム検索機能が利用できなくなります。
お早めに更新版のアプリ(Ver.1.3.0)へのアップデートをお願い致します。

変更予定の点は以下の通りです。

  1. アイテム検索APIの更新
  2. iOS7対応
  3. バグ修正、機能修正

アイテム検索APIの更新

  • アイテム検索にて使用しているAPIを最新のバージョンに更新しました。

旧バージョンのアプリは近々、検索機能がご利用できなくなる為、お早めのアップデートをお願い致します。

iOS7対応

  • UIをiOS7に最適化しました。

バグ修正、機能修正

  • アイテム登録時に発売日が保存されない問題を修正しました。
  • Facebookに投稿できない不具合を修正しました。
  • メモ一覧の下部にメモの件数を表示しました。

今回のアップデート内容は以上です。


アプリはこちらからダウンロードできます!