読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【iPhone】 位置情報連動型TODO 「Arrival Task」リリース!

位置情報と連動した新感覚TODO管理アプリ
「Arrival Task」をリリースしました![無料]

場所に対してTODOを設定!

Arrival Taskは場所に対してTODOを設定するタイプのアプリケーションです。
その場所に着いたら(近づいたら)、または離れたらやる事を設定することができます!



近くの場所のTODOをプッシュ通知でお知らせ!

Arrival Taskは近くの場所のTODOをプッシュ通知でお知らせします!

例えば、近所のスーパーなどを登録しておけば近くを通った時に
プッシュ通知でお知らせしてくれるので、買い忘れを防止できます!
また、待ち合わせ場所を登録しておけば、twitterとの連携で
到着を自動で友達などに知らせることができます!



多彩な機能!

  1. 位置情報と連動したTODO管理
  2. 設定した場所に接近(離れた場合も設定可)した際のプッシュ通知
  3. 繰り返し通知機能
  4. twitterとの連携投稿機能
  5. 通知情報一覧の閲覧


機能説明


Arrival Taskは位置情報と連動した新感覚TODO管理アプリケーションです。
場所と通知するメッセージを登録するだけで簡単に登録することができます。
領域観測機能により、登録した場所の半径(50m〜500mで設定可能)に近づいた際にお知らせしてくれます。
アプリが起動していなくても通知メッセージを受け取ることができます!
アプリ非起動時はGPSではなく、電波の基地局から位置を取得するため省電力で利用できます。

※非起動時は3G,wi-fiから位置情報を取得するため、電波の状況によって結果に誤差が生じる可能性があります。


アプリはこちらからダウンロードできます!